丸太水産 スタッフブログ

丸太水産の 商品の情報・日常の出来事をお伝えします!

プロフィール

どさんこまるたろう

Author:どさんこまるたろう
こんにちは!

丸太水産は、北海道函館から車で約1時間のところにある森町で水産加工業をおこなっています。
主にホタテ・イカメシ・タラコを取り扱っています。
より多くの方々に、美味しい北海道の海の幸をお届けしたく、日々活動しています。皆様の『美味しいね!』の一言のために!!


このブログは森町にある丸太水産のスタッフと東京営業部のスタッフが運営しています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

つぶやきもはじめました!

最新コメント

最新トラックバック

美味しいホタテ干したよ

2017/05/08(月) 17:17:48

こんにちは~
新函館北斗駅前に
弊社の運営する
「つどーる・プラザ・さわらアンテナショップ」が
グランドオープンして間もなく2ヶ月です。
北海道森町の特産品を取り揃えております!
今日 、こちらを紹介します~
美味しいではなく(笑)
うまいホタテ干したよ
貝柱のと貝ひもと両方お楽しみいただけます~

未分類TB:0CM:0

ひな祭り

2017/03/03(金) 22:08:21

今日は、ひな祭りで  
みなさまちらし寿司やケーキ、桜餅など   
たべられましたか❓❓
 丸太のイクラでちらし寿司は
こちらです~  

丸太のスタッフもみんなで赤飯をいただきましたー
未分類TB:0CM:0

ひな祭り

2017/03/03(金) 22:08:21

今日は、ひな祭りで  
みなさまちらし寿司やケーキ、桜餅など   
たべられましたか❓❓
 丸太のイクラでちらし寿司は
こちらです~  

丸太のスタッフもみんなで赤飯をいただきましたー
未分類TB:0CM:0

たらこおにぎり

2017/02/23(木) 08:38:42

新年の挨拶遅れてしまいました。
本年もよろしくお願い致します‼️
みなさん、朝ごはんは何を食べられましたか?
今朝は、たらこのがおにぎりでした🍙 
たらこを少しフライパンでした焼いてから
握ります🍙


とても美味しいですね~

パッケージ📦

今日も一日がんばりましょー!
未分類TB:0CM:0

石けん

2016/10/15(土) 17:59:29

殺菌力のある
ホタテの貝殻から出来たせっけんです。
こちらの石けん、ただいま
道の駅つど~るプラザにて販売しております~
未分類TB:0CM:0
ホーム全記事一覧次のページ >>

Twitter

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 丸太水産 スタッフブログ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.